人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALの独り言

halsstyle.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりー!!!

超久しぶりの更新で~す☆
といっても、そんなに載せるネタもないので、親バカ写真を載せてみます。
2歳になった流伊は具合が悪くなることもそんなになくなりました。
成長してる証拠ですよね☆嬉しいです♪
お喋りも上手になって、それなりに会話も出来るようになりました。
春にはお兄ちゃんになるので、きっとも~っと成長した姿が見れるのかなと楽しみです。


久しぶりー!!!_e0086175_1858394.jpg


                      意外とサングラスが好きで・・・


久しぶりー!!!_e0086175_1943856.jpg


                      特に旦那のサングラスがお気に入り☆


久しぶりー!!!_e0086175_1952489.jpg


                      運動会ではしっかりかけっこ出来たし・・・


久しぶりー!!!_e0086175_196459.jpg


                      たっくんっていう大親友もいて・・・


久しぶりー!!!_e0086175_1964989.jpg


                   最近ではアンジュにジャレられても、泣くことなくないし・・・


久しぶりー!!!_e0086175_1975751.jpg


            これからもっともっと大きくなって、優しい男の子になってほしいと願うばかりです☆





ちなみに私のお腹、只今8カ月。今日の検診では1410g。
順調です。
来月中旬より産休に入ります。
では、またいつか~☆
by hal_0513 | 2012-01-14 19:13 | 独り言