人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALの独り言

halsstyle.exblog.jp
ブログトップ

最近の流伊さん

10か月を過ぎ、とても早いペースで成長しているように思います。
子供の成長ってほんっとに早いね~。
ずり這い始めるまでは、他の子よりものんびりやったけど、千葉の涼君に会ったその瞬間からハイハイが出来るようになって、驚き!!!
最近は髪をピンで留めてみたり、キッチンの引き出しの中をゴソゴソしたりするのが楽しいらしい。
暑い日の昼間は水浴びがお気に入り♪
海もデビューしました。砂浜でしばらく遊んでたら日焼けして、悪ガキ度UP!
来月からは保育園始まるし、ベッタリとくっついていられるのもあとわずか・・・・・
何だかちょっぴり寂しいなぁと感じている母です。

最近の流伊さん_e0086175_2222094.jpg

最近の流伊さん_e0086175_2233275.jpg

最近の流伊さん_e0086175_2234969.jpg

最近の流伊さん_e0086175_2241267.jpg

最近の流伊さん_e0086175_2242672.jpg

by hal_0513 | 2010-09-10 22:05 | rui